◆アイシングクッキーバレンタインプチレッスン◆

皆さま こんにちは。

2月のバレンタインに向けてのレッスンになります。

女性同士で友チョコ交換が定着しているこの頃・・・

今年は可愛くアイシングクッキーをプレゼントしてみようかな~

なんて思われている方もきっと多いはず・・・。

 

新大宮サロンにて

1月30日

2月3日

2月9日

全て10時~12時で行います。

プチレッスン料\3,000

 

まだお席に空きあります。

非ご興味があります方はご連絡くださいね。

近日中にサンプルアップしますね。


皆さま こんにちは。

2月のバレンタインに向けてのレッスンになります。

女性同士で友チョコ交換が定着しているこの頃・・・

今年は可愛くアイシングクッキーをプレゼントしてみようかな~

なんて思われている方もきっと多いはず・・・。

 

新大宮サロンにて

1月30日

2月3日

2月9日

全て10時~12時で行います。

プチレッスン料\3,000

 

まだお席に空きあります。

非ご興味があります方はご連絡くださいね。

近日中にサンプルアップしますね。